夜の汐留のビル

Tokyo Sky Blueに、汐留の写真を追加しました。

電通本社ビル 汐留シティセンター
電通本社ビル(カレッタ汐留)
汐留シティセンター

汐留SIO-SITEの中でも特に目立つ2棟のビルです。特に電通本社ビル(カレッタ汐留)は昼と夜の顔が全く異なり、どちらもとても美しいです。没個性なビルが多い中で、独特な輝きを放っています。

トラックバック

トラックバックURL:
http://tokyo-view.com/mt/mt-tb.cgi/20

コメント

下から見上げる汐留シティセンター、迫力ありますね。
外側はブルー・グリーンが基調ですが、中のエレベーターなどは昼間でも照明が落としてあって(というか、暗すぎです。42Fに近づくにつれてどんどん暗くなります)、ブラックのイメージです
42Fのレストランからのお台場方面の眺望も◎(最近はランチでも行っていないのですが…)。

浜離宮方面から汐留を見ると、電通ビルのかげに隠れてしまって全体像が見えないのが残念です。

投稿者お気に召すまま:2006年08月29日 21:08

一般的には、風景写真の方がキレイだと思うのですが、私は下から見上げる写真が好きなんです。なので、そう言ってもらえるととても嬉しいです。

浜離宮からの眺めは、以前の方が良かったですね。浜離宮から見て手前側にできた建物のおかげで、全体像がよく見えなくなってしまいました。以前から汐留シティセンターは見えませんでしたけど。

私は、新橋駅方面からの眺めが好きです。

投稿者アローズ:2006年08月30日 18:26




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

(C) 2006 Tokyo Blog All Rights Reserved.