姉妹サイトを紹介します

管理人であるところの私は、このブログ「Tokyo View」の他に、「Tokyo Sky Blue -東京の建物と空の写真集-」、「丸の内写真集」、「北海道札幌写真集」という3つの壁紙写真サイトを運営しています。

聖路加ガーデンからの眺め 皇居外苑からの眺め モエレ沼公園モエレ山

Tokyo Sky Blue」は、私が最初に始めたサイトで、東京の建物の写真を中心に3サイトで最も写真数が多いですが、副題に「東京の建物と空の写真集」と銘打ってる通り、東京の建物の写真の他に空の写真も掲載しており、また、花や動物などの写真もあります。いろんな写真がありますが、悪く言うと、サイトの「コンセプトが甘い」です。

そこで、管理人の最も好きな街「丸の内」に特化したのが「丸の内写真集」です。ひたすら、丸の内の風景や建物の写真を掲載していこうというサイトです。コンセプトの甘さは解消されたものの、特化しすぎて多少写真数が少ない気がします。

私は現在、札幌での生活時間が長くなっており、近場で撮った写真を集めたのが「北海道札幌写真集」です。ただ、私は東京のオフィス街の写真が撮りたくてカメラを持ち始めたという経緯があり、札幌や北海道の写真を撮りたいというモチベーションが低く、更新頻度が少ないです。

なんだか、宣伝してるんだか喧伝してるんだかわからなくなってきましたが、私はこんなサイトたちを運営しているという報告でした。

トラックバック

トラックバックURL:
http://tokyo-view.com/mt/mt-tb.cgi/2

コメント




ログイン情報を記憶しますか?

(スタイル用のHTMLタグが使えます)

(C) 2006 Tokyo Blog All Rights Reserved.